唇にもスペシャルケアを❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

❄️雪の予報出ていましたが

夕方になっても積もることなく

少しホッ雪の結晶としていますウインク


このまま積もらないことを願いたいお願い

ムリですかね~うーん

本日商品の出荷頑張りましたが
地域によっては
商品の到着が遅くなってしまうようです

予めご了承くださいませお願い







このところ乾燥注意報も出ていたので

久しぶりの雨や雪は

お肌が潤いますね!ひらめき





今朝

唇の乾燥が気になっていたので

先日化粧品開発展でいただいた

リップショットを使用してみました

唇



唇にマイクロニードル
ワクワクです!







 詳しい情報はコチラ⬇️















マイクロニードルがついている

シートを唇に貼り軽く押さえる

若干ですがチクッとしますよ!











この上に唇用美容液を塗り

指の腹で軽くマッサージうずまきうずまき




自撮り下手(笑)ピンぼけ





15秒程マッサージ後

はがすとキラキラ唇プルプルキラキラ唇






リップクリームとは違う

仕上がりにちょっと感動でしたキラキラ








スペシャルリップケア唇

必要ですね飛び出すハート






マスクや空気の乾燥が原因で唇が

カサカサだと老け見えになるので

お肌同様うるツヤに

お手入れしないとですねひらめき飛び出すハート




明日は建国記念日🇯🇵

三連休となりますね音譜




みなさま

素敵な休日をお過ごしくださいませ。

ウインクハート













❤️MUCERA