休日の秋物探し | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

肌寒くなったので秋物を探しに

近くのUNIQLOへランニング





まだ日中は暑くなる日もあるので

羽織り物が欲しいブルー音符

定番のVネックカーディガン❗
ライトグレー?




Mサイズ羽織ってみたけどなんだか
この色似合うねー(笑)
でも袖が短い💦


もう少しゆったり着たい💦











Lサイズありますか?と

UNIQLOスタッフの方に聞いたら

すぐに在庫調べてくださりましたが


L、L.L.は在庫はござまいせん❗ゲロー


オンラインでも完売中です!




ん~ショックチーン



定番なのでまた入荷すると思います

と言われ

またにします…と答えましたニヤニヤ






他に欲しいものが見つからなかったので

秋物探しにテンション下がり

UNIQLOを出て少し遅めのランチを割り箸





久しぶりの五右衛門酔っ払い


たらことじゃこ山椒と湯葉の
京味三昧❤️







日曜日で少し店内も混雑していたので

食べてすぐ出ました💦





少し休みたかったので

テラス席のあるドトールへコーヒー



カフェラテ








のんびり外で飲むカフェラテは美味しい

コーヒー






明日はお仕事や打ち合わせなども

あり忙しくなるので

買い物を済ませ

今日中にできることを済ませよう☺️💕







秋物探しは来週
横浜にでも行ってみよハート