その後の『手のシミ』は…(°0°)‼ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。


手の『シミ』に関して以前ブログを
書きましたが



パー




同じように油ハネからシミになってしまい

私も悩んでいます❗

というメールをいくつかいただきました!




今回『手のシミ』に変化がありましたので

ご報告させていだきますねニコニコ







 






手は角層が厚いのでなかなか
難しいです💦




でも毎日根気よく続ければ
シミは薄くなりますキラキラ












その後の経過です!


星【トレチノイン】

星【ハイドロキノン】







毎日、夜のみ使用しました!


塗ったあとはハイドロキノンなどが
寝具につくのが嫌なのでその上から
絆創膏を貼り続けました!





皮むけなどが少しありましたが
根気よく毎晩
【トレチノイン】【ハイドロキノン】を塗る
良い子は真似しないでねねー







朝、絆創膏を外し手を洗ったあと
スキンアップローション」をつけ
絆創膏を小さめにカットして貼り
日中の紫外線を避けるようにしました!







それにより

気になっていた手の『シミ』

ここまで薄くなりました爆笑


🔻




ニヤリやったむらさき音符






レーザーで治療することも考えましたが

【トレチノイン】【ハイドロキノン】

使用でここまで薄く目立たなくなったので

結果良かったと思います🎵ウインク








少しお休みして

もう少し続けてみますねキラキラ





火傷からの『シミ』炎症後色素沈着ガーン

女性は調理をよくするので特に多いようです
調理中に油ハネしてシミになっている友人何人かいます







パー手は年齢が出やすい場所で

意外にも人の目にとまりやすいので

できれはシミを作らないように

したいものですねハート









ではまたバイバイニコニコ