皮膚科で買えるアレルギーの方でも使える白髪染め | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

桜さくらの花が咲き始めましたね

大好きな時期です桜





緊急事態宣言が解除されたので

感染対策しながらお花見に行こうと思いますニコニコ













個人差はあるけれど
40代位から多くなる白髪のお悩みねー



先日友人が

白髪染めで頭皮が
かぶれると嘆いていたのであせる

以前、知り合いの先生から聞いていた


アクセーヌ
ナチュリエ ヘアカラーN
1430円  黒1色のみ

主なかぶれの原因の1つ
ジアミン(カラー剤に含まれる合成染料成分)
不使用の白髪染めを教えてあげました




地肌トラブルあっても
白髪染めしたい気持ちわかりますショボーン






アクセーヌといえば
低刺激化粧品ブランドですが


アクセーヌナチュリエ ヘアカラーNは
市販、オンライン通販などはしていません!



皮膚科での販売または
紹介での購入ができます
少し面倒ですが💦







友人はナチュリエヘアカラーを使用して

特にかぶれもなく白髪染めができたと

連絡がありとても喜んでいましたニコニコ





もしも友人と同じように白髪染めによる
頭皮トラブルなどで悩んでおられる方が
いたら試されてもよいかと思い今回
ブログでご紹介させていただきましたウインク
 




余談となりますが
白髪染めされない有名人の
近藤サトさん52歳


白髪染めをやめて40代からグレイヘアに!

とてもお似合いですよね




お綺麗な方なので白髪染めされたら
まだまだよりお若く見えるのになぁーと
個人的に思いますウインク





しかし
グレイヘアにするとなったら
なかなか勇気がいりますね爆笑



何よりも白髪が生えてこない薬が欲しいウシシ









ではまたパーウインク