生えてきた白髪対策どうしていますか? | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

白髪の量は個人差がありますが
女性のお悩みの1つです


私が白髪を気になり始めたのは38歳位から
チーン





昔、息子に白髪を抜いてくれたら
1本につき10円あげるから
抜いて!
と頼んだ時もありました(笑)ウシシ



その頃はあっても5~8本くらい
年齢増すごとに多くなる白髪あせる


40歳越えた頃には
もう抜いたらいけないレベルにゲロー

白髪を次々抜いてしまい
ハゲてしまっても困る💦



白髪を抜いて髪が少なくなるよりも
(抜いてばかりいると生えてこなくなる)


抜かないまま白髪染めした方が
絶対によいですニコニコ





50歳を越えて白髪染めは
当たり前になりましたが
染めて2週間程たつと気になってきます



まだまだ染めたくないときや
急に人と会わなくてはならないときなど
とても便利ウインク

他の商品も使いましたが
こちらが1番使いやすい!




生え際、分け目などにつけると
素早く目立たなくなる合格

瞬間リタッチ‼️


資生堂
ヘアファンデーション
プリオール
(ダークブラウン)使用中







リピ中ですラブラブ

ベタつかないしフワッと仕上がるのが好き







生え際は髪を引っ張りながらつけるのが
コツだと思います上差し













根元
白髪はほとんどわかりませんキラキラ
明るいところで写しました
中央は地肌です




髪が固まったり肌について
落ちなかったりしないので
オススメですウインク