連休最終日❢❢とデニーズ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

連休最終日🇯🇵秋分の日




ニュースやワイドショーを見ていると
行楽地はどこも混んでいて
コロナを忘れさせてくれるような
賑わいで少し嬉しくなりましたおねがい





元のように早く好きな時に
好きな場所へお出かけしたいものですね






私の4連休はというとお仕事や

これから先の予定を立てたりと

なかなか充実しておりましたキラキラ


ウインク




明日からまた平日となりますが
今週末まで短いですね口笛






今日は晩御飯を手抜きして
デニーズへウシシ

ステーキナイフとフォーク





スイーツは
シャインマスカットのアラモード
パフェ至福


ウシシ

学生の頃から好きなデニーズ💕



スイーツ美味しい😃💕










季節のデザートが楽しみなお店ですハート
















mirrorcosmetics