お家にいよう♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

お家にいよう!
自粛の日曜日です桜






今年の桜は桜多くの人に
見て楽しんでもらえなくて可哀想でしたね
1年に1回しか咲かないのに…




来年は盛大に今年の分まで長く花を
咲かせてくれていることでしょう桜





1日も早く
平穏な日々を取り戻すために
みんなで頑張りましょうね!



ウインク







昨日、友人が良かったね~!
見たよ~みたみた!と言って
パイを持ってきてくれました🎵
(嬉)



見てくれたのねニコ





めちゃめちゃサックサクなパイで

感動ものでした!

Thank Youドキドキ




スイーツ食べると
ホント心の底から笑顔になれるねー💕





でも本当にビックリしましたよ!
まさか選ばれ2位になれるなんてゲッソリ



製造元さんにも連絡したら
喜んでおられました!キラキラ




実はHPを担当してくれている方から
LINEがきて(画像貼り付けで)
掲載されてますよ‼️って

確認したら
テンションMAXになりました爆笑💦



評価をありがたく受け止めこれからも
より一層お客様に喜ばれる
商品作りを心がけたいとおもいましたおねがい






ミュセラを待っていてくださるお客様へ

引き続き感謝を込め本日も
発送に向けトラックDASH!準備しております
お手元に届くまでもうしばらく
お待ちくださいませ

ウインク












ダイヤモンドセラミド美容液のおすすめ
ランキング26選に選ばれました
🔽



mirrorcosmetics