日曜日 τнänκ чöü♥ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。


こんばんは


月がとても綺麗な夜ですね❇️
❇️🌝❇️







本日  朝から
お客様もあり
ミュセラの発送などもありで

目まぐるしい1日の
日曜日でしたうずまきうずまきうずまき




本日のご注文の中で
お客様から備考欄にコメントを
入れてくださっている方が
3人程おりましたハート



とっても嬉しかったですよ~ハート

笑い泣き




お客様のコメントです🔽

☆欠品中代用で他社美容液を
使っていましたが違いを実感しました


違いを実感!!嬉しいです✨






☆ママ友にランチする度に
お肌綺麗になったねと言われます

女友達に言われるの嬉しいですよね!






☆今までにない使用感がはまります

翌朝のモッチリ感 はまりますよね!




コメントくださったお客様
ありがとうございます!






受注を受け備考欄に
文字が入っていると
一瞬ドキッとしてしまいます!


1人で
声出して読んで!

えーそうなの~ラブラブ

嬉しい~ラブラブ

ありがとうございます~ラブラブ


なんて
感激しながらお返事させて
いただいております(笑)




だって…
素直に嬉しい
🎶チュー




ゴルゴさんからもガーン
画像お借りしました。





ミュセラのご注文ありがとう

乙女のトキメキ







本日
午後にご注文されたお客様
明日の発送にて頑張りますので
もうしばらくお待ちくださいませウインク






🔻




mirrorcosmetics