ミュセラを作った理由 (〃ω〃) | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。



おはようございます雨雨雨雨雨雨
物凄い雨の関東地方です
びっくり
大雨洪水注意報出てますガーン

夕方には止みそうですが…😵



まずはお礼からグリーンハート
ブログからですがご挨拶させて
頂きます笑い泣き
昨日も沢山の御注文を頂き
❣️ありがとうございます❣️

本当にありがとうございますおねがい





とっても簡単にまとめてしまうと

MUCERA  ミュセラ
私がこの美容液を作った理由


1番は
結果のでるものが欲しかったキラキラ


何が1番お肌に重要か
シンプルに効果のあるもの
シンプル・イズ・ベスト

セラミドを重要視してきました。

この世の中にセラミドの種類は
数あります。


その中でも
化粧品を20年以上扱う仕事をしていた私は
☆ヒト型セラミド☆
をより良く取り扱ってきました




そしてある時
仕事をしている中で
ハート天然ハート  ヒト型セラミド
との出会いがあったのです


年齢を増すとセラミドは減少していく事は皆様ご存知かと思います
バリア機能が弱まると水分量も激減し乾燥状態になりシワやたるみ
くすみの原因にもつながります爆笑


醸造酒発酵物から高純度で抽出した
天然ヒト型セラミドの効果
植物性セラミドの15倍
合成ヒト型セラミドの3倍
とされています。

ナノ化されていて本当にお肌に浸透
していくのを実感される方
多いです照れ

これしかない!!!
ブレない気持ちで
試作を長年取り組んで
参りました!

天然ヒト型セラミドは
貴重で高い原料です!


お客様がお買い求めやすく
するためにお値段もとても
考え悩みました

1人でも多くの方に
手にとって使用してもらいたい
そんな願いでご紹介させて
頂いておりますチュー


是非宜しければこちらも
ご覧になって下さいませ

⏬⏬