スクワランオイルについて❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。


皆様
こんにちは
めっきり秋めいてきましたね爆笑



これから少しずつ

開発化粧品に使用する

成分
説明などを少しずつ
ブログにて
紹介していきたいと
思いますラブラブ

発売に関してはかなりの時間を
要してますが…

近くになりましたら又
お知らせ致します😊



まずは目

スクワランオイル
無色透明です


皆様 聞いたり
使用したりした事
あると思いますニコニコ
化粧品に入っていたり
ヘアケア製品
その他
色々ありますね。



スクワランオイル

主に
深海サメの肝油スクワレンを
水素添加したもの結合して
安定性を高めた物を
スクワランとなります。
こちらはお値段高めです

紅花やコーン
オリーブオイルなどからも取れ
これらは
植物性スクワラン
とも言うのです

人の皮脂中にも含まれており
保湿効果
柔軟作用
などあり肌のバリア機能
ニキビや吹出物を予防改善効果も
あります。


皮膚に対する浸透性 安全性が良くて
皮膚に対する刺激はほとんど
ありませんウインク

スクワランは細胞に酸素を
与える事ができます。

酸素を補う事で新陳代謝もアップし
それによってシミ・くすみ
乾燥・そばかす
などを防いでくれたりもするのです。

細胞を生成する効果も大です。


私が使用するスクワランオイルは
純度の高い良質なサメの肝油
を用いております。




お顔に
使用する商品の成分は
お客様にも
理解していただきたいと
いう思いで
これからも御紹介していきたいと
思っております。

本日もお読み頂き

ありがとうございます
😆


そしていつも  いいね!
ありがとうございます。


では又❣️