梅の花ランチ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。



梅の花で






母と叔母様と三人でランチニコ

母達はあまり量を
食べられないとの事で

梅ランチ花
全10品
2100円(税込)

を注文しました







茶わん蒸し
本日の小鉢
(茶わん蒸しの中にはお餅も(*'∀`*)v)









お豆腐のサラダ
(ドレッシング美味しい音譜)









煮物
(もちもちでしたうう)








生麩田楽
湯葉揚げ

(湯葉揚げあつあつキャッ☆)









御飯物
和風ドリア

(炊き込みご飯、鰻セイロ
和風ドリアから選べます)







香の
湯葉のお吸い物

(上品なおだしキラキラ)




デザート🍨

撮り忘れました😃


ごちそうさまでした


照れ






では又❤