横浜 ジョイナスでランチ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。



横浜ニコニコニコニコ

ランチ☀

ねぎし

牛タン
とろろ
麦めし

これだけ聞いてお腹
空いてしまいますよね





牛タン有名なのに

私も友人も苦手ニヤニヤなので

とんて~きセットと
トリプルミックスセット
を注文しました

どちらも
税込み990円

麦めし
おかわり自由爆笑
(怖い)びっくり





私は
トリプルミックスセット

お肉に麦めし本当に合う

うま~⤴

そしてトロロ芋

おつけものも美味しいけど

辛い味噌も美味


スープは牛テールスープ
刻みネギ沢山
さっぱりしてて熱々でした






牛カルビも豚辛旨焼きも柔らかくて
御飯進みすぎます
照れ




友人の
とんて~きセット

お肉少し頂きましたが

肉厚なのに柔らかい
しょうがの味がピリッとしてるけど
コクがあります
照れ




肉厚です





でもね…
さすがにカロリーありません

とは言えないですが…(1000㌍)

お昼なら大丈夫❕と

自分に言い聞かせ(笑)

これから横浜歩き回ります爆笑


がっつりランチでした


では又❤