遅めのlunch やっちゃった( ;∀;) | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。



本日は日曜日🎵

朝から御客様入っていたので

午後少し遅めのlunch

物凄くお腹すいたぁ~😄

前日から近所の友人と約束していたので


まずは私の希望で
🍜🍥
つけ麺をてへぺろうさぎ

お酢がきいていて
大好きな近所のつけ麺照れ屋さん





話しもあるので

場所を移動してコメダ珈琲店へ

やってしまいましたガーン

これ↓

二人で😅食べちゃった🎵
(爆)💣





💕大好きな💕

シナモンウィーン❤




そうです

はしご…💀

おなかいっぱいで

コメダ珈琲店のお豆も入らなかった❗



夜ご飯なしです(笑)

反省笑い泣き


現在ドライおからパウダー

ふりかけて食事して少し体重変化が

あったけれど戻ってるよね爆笑

さすがに…ショックなうさぎ







来月から
バレンタインチョコ味出るそうです☺


現在は↓こちらです




明日は暖かいらしいですね

花粉もそろそろですね

対策しなくてはキョロキョロ




本日も御訪問ありがとうですチュー


では又❤