サンマルク lunch | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。



サンマルク

焼きたてパン食べ放題ランチに

行ってきましたニコニコ

息子が幼稚園の頃

ママ友とよく行ってましたが

久しぶりです☺


私はこちら↓

チキンのポアレ干しエビのクロッカン



・単品
[焼き立てパン食べ放題orライス]990円(+税)

・ドリンクセット
[焼き立てパン食べ放題orライス・ドリンク] 1,270円(+税)

・チョップドサラダセット
[焼き立てパン食べ放題orライス・チョップドサラダ] 1,470円(+税)

・チョップドサラダ・ドリンクセット
[焼き立てパン食べ放題orライス・チョップドサラダ・ドリンク] 1,670円(+税)



友人はニコニコ

若鶏と彩り野菜のグリル



・単品
[焼き立てパン食べ放題orライス]1,090円(+税)

・ドリンクセット
[焼き立てパン食べ放題orライス・ドリンク]1,370円(+税)

・チョップドサラダセット
[焼き立てパン食べ放題orライス・チョップドサラダ] 1,570円(+税)

・チョップドサラダ・ドリンクセット
[焼き立てパン食べ放題orライス・チョップドサラダ・ドリンク] 1,770円(+税)


 


エビとヤリイカのトマトクリームドリア



・単品
[焼き立てパン食べ放題orライス]1,190円(+税)

・ドリンクセット
[焼き立てパン食べ放題orライス・ドリンク]1,470円(+税)

・チョップドサラダセット
[焼き立てパン食べ放題orライス・チョップドサラダ] 1,670円(+税)

・チョップドサラダ・ドリンクセット
[焼き立てパン食べ放題orライス・チョップドサラダ・ドリンク] 1,870円(+税)





こちらはチヨップドサラダ

数種類のお野菜を選んで
細かく刻んでドレッシングと
和えてもらいます。



焼き立てパンお料理共に

前より美味しくなって

ましたカナヘイうさぎ


パン食べ過ぎにて

今朝 体重はかったら増量してました

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



毎回思いますが…

lunchtime至福の幸せです❤

心の中で後でウォーキングしようと
思うのですが

その時になると
寒いから辞めようなんて…

ダメ~爆笑

自己管理しっかりしなくちゃねてへぺろ


では又❤