息子帰ってきて(*^。^*) | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。



息子が昨夜遅くに
🚄帰ってきました。カナヘイピスケ

下着やくつ下持ってきてなくてびっくり

ユニクロでお買い物カナヘイハート



一万円以上購入で

ブランケット頂きました。


下着
くつ下
ルームセットフリース
セーター
などなどつながるうさぎ





そして

焼き肉lunchへカナヘイきらきら




お母さんこれにしようかな?
とmenu見てたら
お店の方に
お母さんなんですか?!

物凄く若くてビックリ!26歳の
お子さん?

えーっ!とか言われて

少し嬉しかった🎵😄

なんだかちよっとした事だけど

年末に良い気分(^o^)v

単純😁(笑)😁




帰ったらお友達がお土産届けてくれて

これまた嬉しい😃💕





明日は

大晦日カナヘイハート

今年一年を振り返り

新しい年を迎えるにあたり

皆様準備していると思います照れ


いつも
ブログにコメントや
いいね!をしていただき
本当にありがたい気持ちでいっぱいです💕

どこに住んでいるか?
お話しした事もない
年齢も様々な方達と
ブログでつながれた今年一年を
これからも大切にしたいです。

来年もどうぞ宜しくお願い
致します😊

ありがとう❤

良いお年をお迎え下さいませ
チュー

では又❤