バァバとデート | いっちゃんの成長記録時々苺状血管腫

いっちゃんの成長記録時々苺状血管腫

2016.7.14に誕生した娘の成長記録と、娘の鼻に出来た苺状血管腫の治療経過について。左手の甲に異所性蒙古斑もありそちらもレーザー治療中です。
同じ悩みを持つママの参考になればと思ってます。

先日バァバとまた横浜で待ち合わせして、いっちゃんと三人でデートしましたカナヘイきらきら

前回までは絶賛人見知り中だったので、慣れるまで泣いたりしていましたが、この日はバァバに会うなりニコニコ笑顔でしたウシシ

とてもご機嫌で、バァバの顔を見るたびニコニコ、ニコニコしていたのでバァバも喜んでいました〜カナヘイうさぎカナヘイハート

そして、またGAPで沢山お洋服を買ってもらっちゃいました〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{6E0F7211-B8B9-4031-8EA1-3E28D24FD393}

今回は80サイズの物を多めに!靴下もいつの間にかサイズアウトしてしまっていたので大きいものを買いました。

本当あっという間に大きくなっちゃいますね滝汗嬉しいような寂しいような笑い泣き

バァバいつもありがとう音譜これでまたしばらく洋服は買わずに済みますウシシ
でも、ついつい見ると買いたくなっちゃうチューベビー服って本当可愛いですよねカナヘイハート

来週には、少し遅くなっちゃったけどバァバが買ってくれた雛人形も届くので楽しみだなラブラブラブラブバァバ様様ですキラキラ

いっちゃん良かったねゲラゲラ
{DFC5EFC1-BDA0-4CDF-9D86-7A33F1E7284D}

あっ!いっちゃんストローをマスターしましたカナヘイきらきら練習用のフタを押すと飲み物が出てくるマグを買おうか迷っていましたが、お友達に聞いたら、パックの麦茶で練習したとの事で、試してみたら2日で飲めるようになりました〜カナヘイうさぎカナヘイ花

やったねウインク