病院の日 | いっちゃんの成長記録時々苺状血管腫

いっちゃんの成長記録時々苺状血管腫

2016.7.14に誕生した娘の成長記録と、娘の鼻に出来た苺状血管腫の治療経過について。左手の甲に異所性蒙古斑もありそちらもレーザー治療中です。
同じ悩みを持つママの参考になればと思ってます。

今日は二週間に一度の苺状血管腫の経過観察の日でした。
よりによって雪雪寒かった〜ゲホゲホ

今日は血液検査などは無く、先生の診察だけでした。

毎回聴診器を当てられるとギャン泣きです笑い泣き
先生はすごく優しくて「もしもしするよ〜」ってやってくれるんですけどねあせる

経過は良好で綺麗になっているので、引き続きお薬を飲みましょうということで終わり!すぐに診察は終わりました。

前回病院に行く時に、電車の乗り換えのエスカレーターからずっと一緒だった赤ちゃん連れの方がいて、偶然同じ苺状血管腫の治療中で同じ病院に通っていると言う方に出会いました。色々お話したかったのですがお互い診察であまりお話できませんでした。

その方と今日もお会いすることが出来ましたカナヘイきらきら待合室で声をかけてくださって少しお話出来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お互いの子供の治療のお話や保育園のお話。もっとお話したかったのですが、診察に呼ばれてしまい「またお会いできると良いですね!」とさよならしました。


お互い同じ歳くらいの子供を連れていると自然にお話することが出来ますよねカナヘイハート
子供がいなかった時には知らない人に声をかけてお話するなんて考えられなかったから不思議なものですカナヘイ花

この間も、ベビーマッサージに参加してそこで出会ったママ達と後日ランチをしました。
いっちゃんのおかげで新しい出会いがあって楽しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

子供同士はまだ遊ぶって感覚がないみたいでお互いあまり関心が無さそうだけど、そのうち仲良くなると良いなラブ

話はかなりそれましたがアセアセそんなこんなで、今日もギャン泣きでしたが無事に病院に行って来ました。
病院の日は疲れるショックなうさぎ今日は雪と寒さで更にグッタリでした無気力ピスケ

体も冷えきったので夜は温かいシチューにしましたルンルン

ちなみに我が家はシチューの日はご飯では無くパン🍞です。旦那がシチューにご飯は無しだと言うのでびっくり

私はご飯にかけるのもありなんですけど、それは絶対に嫌みたいですガーン

まぁ、パンは大好きだから良いんですけどね口笛
{79F58B45-B11C-4029-B1C8-3DFCABFF8237}

私はバナナが好きようさぎラブラブ