10年間の感謝 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

先日はTOKYO DOME CITY HALL有り難うございました!

結成してからずっと掲げて来た10周年を無事に迎える事が出来たよ。
それも最高の景色と一緒にね!

10年間、やって来て本当に良かったなと思います。
この10年間の何処かしらで出会って、そんな人達がDaizyStripperにその想いを注いでくれたからこそ最高の10年になったと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして見届けてくれた皆様、本当に有り難うございました。

会場で展示してあったメッセージだったり、オフィで展開してる色々な関係者から頂いた10周年のメッセージだったり、この6/5を迎えるにあたって凄く胸を熱くさせられたんだよね。

これからも俺が音楽に貰い続けて来たパワーを、同じように人にも伝えられるようになっていきたいと思うよ。
DaizyStripperの音楽が、受け取ってくれた人の心に響いて何かその人が前に進む力になってくれるような、そんな風になったら良い。

47都道府県ツアー2周目も無事成功でした!
各地出会ってくれた人、一緒に楽しんでくれた人も有り難う。
そして過酷な本数を一緒に回ってくれたスタッフの皆様も有り難うございました。
メンバーのみんなともこの5人で10年間一緒にバンド出来て最高なんだ!

これからの11年目からもこのDaizyStripperを宜しくお願いします。