バース | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

先日はキネマ倶楽部どうも有難うございました。
誕生日でもあった1日ですが、本当に素敵な1日だったよ。

ソロも今回はサポートメンバー様達に入って貰いました!
{45D4C638-A6B5-47BC-8084-03D9C35EE2DA:01}

経緯なんかは前にブログにも書いたけど、このメンバーでリハに入った時に最初一曲あわせた時には感動で震えたね!
本番では俺のその感じをみんなにも味わって貰えたんじゃないかな?
本当にこのメンバーのみんなにはメチャメチャ感謝です!

後輩ちゃん達にもお祝いして貰ったり、至れり尽くせりでしたね。
セッションもしたり、この事務所の暖かくてワイワイした雰囲気が俺は凄く好きだわ!
{39200417-A1F3-4648-AED1-A77069DACCC5:01}


お祝いメッセージなんかも色々な人からもらったしさ、なんか素敵な人達に囲まれてるな~て凄く実感出来て、それが何よりも自分の生きてきた事に対してのご褒美な気がしたね!

本当に皆様どうも有難う。
これからも宜しくね!

そしてメンバーも、サポートの皆様と結託してドッキリ仕組んでくれちゃったりして(笑)
何時も一緒にいて本当に楽しいし、楽しいだけじゃない事もいっぱいあるけれど、一緒に立つステージで起きてる化学反応は何よりも凄いって思っているよ。
いつも有難う!
クセのある人間ですがこれからも宜しく!

{378B6A20-F092-44CA-BE26-131503BF5A09:01}

{EE7B697F-8CF4-40BD-B75C-459DEF5C2D2E:01}

{BA92934B-D482-443D-AEBF-60B1355ADEAB:01}

{A4772A95-6C1E-4398-B63B-CABB36954877:01}

{F8BE49AA-049F-4567-BF08-F73F1DB0C9D2:01}

この1年もギター弾きまくるぞ!!
{785D3E16-7410-40A8-AEF0-CFB34361538C:01}

{10E40C7B-9E32-4B87-88C4-CD3311796978:01}

{9D29CA35-8DE0-44F0-BE62-1F9B115BD307:01}

DaizyStripper Official Site