現在進行形 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

ARRESTの発売日ですね。
今回カップリングにはG.Z.S.K.K -完全復活version-が入ってます。
このG.Z.S.K.K、俺のいない4人体制時のシングルで、俺がアメリカから帰って来て最初に聴いた曲。
骨太さ、力強さが増して4人の「突き進む」ていう強い意志を感じてさ、格好良いなて尊敬の思いと、負けてられないて悔しい思いをしたのをよく覚えてる。

でもね、このG.Z.S.K.Kを聴いた時にこの曲で俺がギターを弾くならこんな感じってフレーズが自然と頭の中に流れてさ、俺の中ではやっぱりその形がパズルのピースがしっかりハマったDaizyStripperの形に思えたんだよね。
もしあの時俺の中で違う景色が見えていたら、また違った今になっていたと思う。

だからね、復活した今、その時に見たDaizyStripperの現在進行形をこうやって形にさせて貰いました。

ARRESTと共にこのDaizyStripperの現在を味わって貰えたらと思うよ。



{0ACE3590-D13A-498D-B361-CB8039001D37:01}

DaizyStripper「ARREST TOUR」

◇3月17日(火)梅田 CLUB QUATTRO◇
OPEN 18:00/START 19:00
夢番地大阪 06-6341-3525

◇3月18日(水)名古屋 BOTTOM LINE◇
OPEN 18:00/START 19:00
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

◇4月29日(水/祝)赤坂BLITZ◇
OPEN 17:00/START 18:00 
DISK GARAGE 050-5533-0888

【チケット料金】
前売¥4,500- 当日¥5,000- 税込・オールスタンディング
(赤坂BLITZ:1F立見・2F指定) ※入場時ドリンク代別途必要