妄想日記初週オリコンランキング9位でした。 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

感謝です。

今年は計6枚のシングルをリリース、オリコンの順位も一歩ずつ上を向いて来たね。
Derringerに続いて妄想日記もトップ10内にチャートイン。
売り上げ枚数は前作超え。

俺らも前を見て進んで来たけどさ、それについて来てくれてるみんなの力があってこそ。
一緒に進んでるって感じるよ。

そして一緒に喜んでくれてる事も、すんごい嬉しい!

目に見える形が全てじゃないけれど、でも手を伸ばして伸ばして掴んだ物の一つである事には変わり無いし、カップリングも含めて胸張って世に出した「妄想日記」てシングルはみんなの力になるって目に見えなくても信じてる。

ダンデライオンをリリースした時には手を伸ばしても伸ばしても届かなかった場所。やれば出来るって、根拠の無い自信が湧いてくるような、そんなお知らせです。

本当に有り難う!!









iPhoneからの投稿