SBDツアー大阪 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

SBDツアー4ヶ所目大阪は難波ROCKETS、楽しかったです!
どうもありがとう!

難波ROCKETSは初の大阪ワンマンだった2008年以来2度目だったけれど、ライブハウスの上の線路を電車が走る音と振動、懐かしかったです(笑)

今回は立ち位置下手だったから、丁度目の前の柱とご対面な感じになって、視野は大分遮られちゃったけどね、それでもしっかり客席を見渡してライブを楽しめたよ。

このツアーの今までの3箇所に比べたら少し大きいライブハウスで、ステージと客席の間も、少し距離があったけれど、手を差し出したらしっかりとその手を握り返してくれてね、客席の熱量もしっかり伝わって来たよ。

まあ、激しいライブしてるし、怪我には気をつけて。
周りの人にも気遣いながら楽しもうね。


ということで昨日のパシャリ!
背後に守護霊が(笑)
photo:01




【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL

申込はコチラ
http://daizystripper.com














iPhoneからの投稿