EGOIST COLORS | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

West6daysお疲れ様でした!

6daysなんて初の試み、どうなる事かと思ったけれど毎日が刺激的で楽しくて、終わってみればあっという間だったな~。

各日全く違ったライブになったのも良かった!

それぞれの日をプロデュースしたメンバーの個性が溢れてたんじゃないかと。
DaizyStripperの色々な面を見れたでしょ?

6日目にドッキリでプロジェクターから流れた事務所社長からのムービー、不覚にも感情が溢れてしまった。
凄く素敵な人達に囲まれてDaizyStripperは一歩一歩進めています。

5ヶ月連続リリース、ワンマンも6daysワンマン色々やって来たけれど、結局の所残ったのは沢山の人の笑顔と優しさ、そして感謝の気持ちでした。
本当にありがとう。

また次の一歩へ踏み出すよ!

これからも宜しく!


Westの前に置いてた、頂いたお花。
毎日増えてって最終日、凄い事になってたね(笑)
めっちゃ引かないと全部写らなかった!
photo:01





【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL

申込はコチラ
http://daizystripper.com








iPhoneからの投稿