思い出す。 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

日付け変わっちゃったけれど、今日はMHKB915有り難うございました。
そして風弥、改めて誕生日おめでとう。
今日の2部では風弥の生まれてから今までの写真を公開するスライドショーを作らせて貰いましたよ。

俺は高校からの風弥を知っているけれど、それ以前の写真とかをみるのは初めてだったんだけどね、思った以上に無邪気な小さい風弥がいっぱいだった(笑)

高校の頃の写真を見ててもさ、当時まだ一緒にバンドをやる前、1年生の文化祭で初めて風弥がライブをやってるのを見た時や(その時とかも風弥オリジナルの曲を作ってやってたりしてたんだけど)、ライブハウスで活動を始めたバンドの音源を聴いた時、風弥の作る曲が頭から離れなくて、一緒にバンドしたいな~とかって考えてた事とかを思い出したなあ。

その後に風弥がバンド誘ってくれて、一緒にバンドする事になって、紆余曲折を経て今に至るんだけどね、確実に風弥がいたから今俺はここにいるし、だからこそ、今でも前を向いていられるんだよなあ。

そういうの全部ひっくるめて、風弥有り難うっ!て言いたい。

そしてみんなも一緒に祝ってくれて有り難う。


【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】
■9月28日(土)仙台darwin

【DaizyStripper Shibuya O-WEST 6Days“EGOIST COLORS”】
■10月2日(水)Day1.風弥EGO
■10月3日(木)Day2.夕霧EGO
■10月4日(金)Day3.まゆEGO
■10月5日(土)Day4.Rei EGO
■10月6日(日)Day5.なおEGO
■10月7日(月)Day6.DaizyStripper EGO 

※「Day6.DaizyStripper EGO」は5ヶ月連続Release連動企画および
DaizyStripper Mobile/SmartPhone当選者限定ライブとなります。
5ヶ月連続Release連動企画枠の応募方法は5月15日発売の「STARGAZER」に封入されています投げ込みチラシをご覧ください。

先行申込はコチラ
http://daizystripper.com







iPhoneからの投稿