EGOIST COLORSまゆEGO | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

O-Westの3日目、10/4まゆEGOの日の事、自分の中で大分イメージついて来たので、ちょっとお知らせ!

俺の日はね、過去のワンマンの再現をしようって言ってたじゃない!?
それで考えてみた!

まず一つ
・2010年のLOVE AFFAIRツアーのファイナル九段会館のライブ、風弥が倒れて急遽変更になったセットリストがあったけれど、本来予定していたセットリストをやろうかなと思います!
あの日はあの日で素敵なライブになったんだけど、じゃあもう一つの結末があったならどうだったか?ていうのを見せたいんだ。

そしてもう一つ
・まだ一度もライブで披露していないLa'cryma ChristiさんのWith-youのDaizyStripperカバーバージョンをやろうと。
過去のワンマンとはちょっと関係無いけど、大ファンだったバンドのカバーをさせて貰ったんだからこれを機にやるしかないっていう俺のEGO(笑)

そしてですね、過去のワンマンを再現するって言ってから、あのシーンを見たいって意見、色々貰ってたんだけど、それも10/4の各所で反映したいなと。
なので今日から改めて、過去のワンマンのもう一度見たいあのシーン、噂で聞いてた気になるあのシーン、募集したいと思います!

なんかアメブロのメッセージとかで送ってくれたらまとめて人気のあったヤツから何曲かやるよ。
諸事情で出来ない事もあるかもだけれど、なるべく全力であの時間に巻き戻すつもりなので、そこら辺はご了承願って。

過去を掘り返しつつも新しい良い思い出をつくりましょ!



【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】
■5月12日(日)岡山IMAGE -SOLD OUT!!-
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
-SOLD OUT!!-
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

【DaizyStripper Shibuya O-WEST 6Days“EGOIST COLORS”】
■10月2日(水)Day1.風弥EGO
■10月3日(木)Day2.夕霧EGO
■10月4日(金)Day3.まゆEGO
■10月5日(土)Day4.Rei EGO
■10月6日(日)Day5.なおEGO
■10月7日(月)Day6.DaizyStripper EGO 

※「Day6.DaizyStripper EGO」は5ヶ月連続Release連動企画および
DaizyStripper Mobile/SmartPhone当選者限定ライブとなります。
5ヶ月連続Release連動企画枠の応募方法は5月15日発売の「STARGAZER」に封入されています投げ込みチラシをご覧ください。

先行申込はコチラ
http://daizystripper.com











iPhoneからの投稿