GREAT ESCAPE TOUR in KOREA | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

GREAT ESCAPE TOUR in KOREAみなさまどうも有難うでした。

帰りはみんな大変だったよね。

最後の1人まで、無事に帰国出来て、心から安心したよ。
みんなの助け合おうって思ってした行動も幾つも耳に入って来たけれど、聞くたびに胸が熱くなります。

ライブの時には、現地から集まってくれたファンの子と日本から来たファンの子たちでお互いにライブが楽しめるように協力し合ってくれてたって話を現地のスタッフさんから聞いたりして、そういうのってメンバー的には凄く嬉しいんだよね。

沢山の笑顔を貰って、まだまだ大脱走していたいって思った。

そしてDaizyStripperの初韓国を応援してくれてた皆様も有難う。
なんやかんや言ってますが、ちゃんと無事に帰って来れたよ!
ご心配かけてごめんね。

これからももっとみんなが楽しめるこんな企画考えたいし、素敵な思い出を積み重ねて行きたいと思う。

こういうのがやってみたいとか、こうしたらどう?みたいのがあったら、是非教えてね。
考える参考にするからさ。













iPhoneからの投稿