Virgin Strip Show in KOREA 2日目 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

2日目も無事に終わりました!

今日はね、DaizyStripperの最近の曲でセットリストを組んだのです。
具体的には去年と今年にリリースした曲達だね。

怒涛のリリースラッシュの中、生まれた曲達。素敵な世界をつくってくれました。

改めてこうやって時期でパックリ曲を分けてライブをやってみると、何だか雰囲気の違いっていうのかな、何だかそういうのがあるかも。
っていうのを感じたな。

人によって変化なのか進化なのか捉え方は違うかもだけれど、メンバーで選んで進んでる道、俺は進化だって思ってる。

2日間やって、そんなDaizyStripperの歩みが凄く感じられたな~。


あ、そうそう、ライブのアフターパーティーではね、メンバーみんな韓国の民族衣装を着てみたよ。
photo:01








iPhoneからの投稿