京都MUSE | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

今日は京都MUSEありがとでした!

なんか京都MUSEは毎回熱いイメージがあって(楽屋は暑い(笑))

ヒートアップしたわ~。

熱くなって脱いじゃったけど、こりゃ気持ち良い(笑)

今日は対バンの皆さんとも打ち解けれて、楽屋ではギタリスト機材談義!

Moran SiznaさんやD.I.D暁さんとMarshall(アンプ)の良さについて話したり、BFN刻さんも色々な機材知ってて、勉強になる~。
FESTも新ギター隊とも色々話出来る機会になって楽しいな。お互い事務所で会う時はどっちかが疲れきってるからね(笑)

あのまま飲みに行ったら朝まで行ける!

俺も勉強勉強!

スタイリッシュウェーブツアー、久しぶりの参加だけれど、こういうのは刺激になるな~。








iPhoneからの投稿