ピック | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

そういえば、さっきしれっと写ってたけれど、ちゃんとブログとかに載っけて無かったかも…なマイニューピック!
photo:01



前に使ってたピックから、モチーフ、厚さ、素材は変わらずに形状が変わった感じ。

去年沢山レコーディングしてく中でこの形状の方が、どうも色々なプレイに対応しやすい感じがしてきてこちらに変更したの。

まあ、ニューて言っても6/3の渋公から使ってるから、大分時間経ってるけど…(笑)

てか、ギター弾いてたから手汗が…
俺、結構手汗激しい方だから、弦とかもすぐ新品の弦がくすんでくるんだよね。

そういえば、握手会とかで良く手汗かいててすみませんとか言われるけれど、そんな事言われちゃったら逆に俺は自分の手汗気にせず握手しちゃっててすみませんていう。

あの、皆さんもお気になさらず、ガッツリ握手してって下さいな!










iPhoneからの投稿