初期衝動 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

国立競技場に行って来ました。

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba-SH3F068000010001.jpg
L'Arc-en-Cielさんの20周年ツアーのファイナル。

言ったら自分がバンドをやりたい。ギタリストとしてステージに立ちたいって思った衝動に掻き立てられたきっかけの人達。
あの時テレビでKenさんがギターを弾いているのを見て、こんな風にステージでギターを弾きたいって思って、何をやるにも腰が重かった自分が一歩を踏み出したんだ。


今日のライブも1曲1曲、演奏される度に、どの曲にも思い出があったりして、それがフラッシュバックして来るんだ。

選曲に一回一回沸いて、ステージの仕掛けにワクワクして、今日はとにかくアーティストにただただ憧れるバンドキッズに立ち返って来たよ。

DaizyStripperも5周年を迎える今、自分のルーツの最初の人達のライブって意味でもまさに見れて良かったって思えるライブが見れたな~。


<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">
Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂