良きクリスマスを | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

クリスマスイブ!という事ですが、皆さま如何お過ごしですか?

DaizyStripperは昨日に引き続きリハです。
DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba-SH3F0011.jpg
先日レイちんと一緒にレイちんの使ってるベースを作ってるCOMBATさんに行ったのです。
好意で他社のギターの俺のギターをメンテナンスして頂いたのだけれど、その際に試しにCOMBATのギターを弾かせて貰ったら、これが絶品で。
社長さんがこれまた好意で借してくれたわけで。
先日のレコーディングでも大活躍だったのです。

ゴールドのストラト斬新!

そんなこんなで今日は1日デイジーは仲良くリハーサルなのですが、モバイルの方にクリスマス動画が上がってるので、見てみて下さいな!

皆さま良い1日をお過ごし下さいな。


------------------------2012年1月21日(土)YOKOHAMA BLITZ ONE-MAN LIVE
「5×STARZ ATTACK~奏で合うのさ5色音~」
■会 場:YOKOHAMA BLITZ
■公演日:2012年1月21日(土)
■時 間:開場17:00/開演18:00