さて | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

夜が明けてしまった。
昨日のプリプロのフレーズを煮詰めたりしてたらこんな時間だ。
プリプロ終わってからゆぎ~の歌録りに立ち会って来たけど、やっぱりウチのボーカルは凄い!


ウチのボーカルの凄いトコと言えば、KISS YOUのPVの最後の表情!良い意味で悩ましい…

と、その表情は映っていないのだけれど、まだまだ沢山渋谷のビジョンの写真、届いてるので載っけたいと思います~。

結構狙い済ましたような劇的な瞬間が撮れてたりして凄いな~て思ったりしてます。
KISS YOUのPVも一瞬一瞬を切り取るとこういう風に見えるんだね~。

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba-10001.jpg
DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba-110520_135308_ed0001.jpg
DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba-4.jpg
ビジョンに流れる期間は終わってしまったけれど、ホント沢山の写真をみんな送ってくれたので、ちょこちょこブログに載っけれたらと思っております。

みんな有り難うね!