今日及び明日、明後日の件 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

インフルエンザで療養中の「なお」は順調に回復に向かってはいますが、医師とも相談のうえ大事を取って、もうしばらく休養させる事になりました。
以下のスケジュールに関しまして「なお」は欠席とさせていただきます。

■9日 インストアイベント@新宿TOWER RECORDS
■10日 インストアイベント@ラフォーレミュージアム
■11日 あっ!とおどろく放送局インターネットTV番組 
Cure presents 柚原凪の『シャカリキ!きゅあコレクション』

インストアイベント等々楽しみにして頂いていたファンの皆様には、ご心配並びに、ご迷惑をおかけしますが「なお」の1日も早い完全復帰の為の決定とご理解をお願いします。

インストアイベントは4人のメンバーで行います。
「なお」の1日も早い復活の為にも是非皆さまの元気な笑顔を見せに来てください。

尚、11日の『シャカリキ!きゅあコレクション』は、夕霧と風弥で出演致します。


なおちゃんに会えるのを楽しみにしてた皆様には本当に申し訳ないです。
今日のアコースティックライブも5人での演奏を聴かせられないのは悔しいですが、どうぞ宜しくです。