【開催御礼】ISA2級講座2期生最終回からの交流会❤️ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可


・初心者でも楽しめる♬
・大事な人の写真をよりよい形で残す
・作ることで気持ちがリフレッシュされ
 日常が楽しくなる。
・そんなスクラップブッキングを一緒に楽しむ
東京都北区拠点のスクラップブッキング教室
4月〜宮城県仙台市泉区泉中央へ拠点移転✨
 
atelierNATURALCOLOR
講師 菊地裕美子(mayu
 

2019年3月26日(火)


午前の部は、
当認定校として
ISA2級スクラップブッキング
インストラクター養成講座 
 2期生6名のラスト10回目
レッスンでした音譜

毎度おなじみ赤羽会館開催♪

皆んなで最終回なのかー💦
なんて話ながら
座学を終えました😊

残るは認定試験です❤️

ラストスパート皆んな頑張りましょう😊❤️

そして午後は皆んな楽しみにしてくれていた

交流会⭐️





取り寄せたお弁当を皆んなで食べて
交流会スタート✨


1期生、2期生、所属2級講師の
皆んなで席をシャッフルして
自己紹介から❤️


ホームクラスで会ったことがある方も
多いですが、初めましてな出会いもあり♪

自己紹介後は、
memberさんからリクエスト頂き
やはりクロパしながらか!❤️
という事に😊

リクエスト頂いて
1コインセレクトキットをご用意♪




みんなでトークしながらも
チョキチョキー❤️


ちょいちょい爆笑🤣

でもみんな手が動いてますなー✨


クロパはやはり楽しいです😊
私はひたすらみんなのまわりウロウロして
楽しんでました♪






春休みなので、
子供達も同伴♪
仲良くご飯をたべて
元気に遊んでくれました♪
ありがとう😊



そして記念撮影時にサプライズプレゼントが!

なんと2級member+
ホームクラスに毎月来てくれていた生徒様
が有志で6インチのブックをくれました❤️


しかもすごい枚数で分厚い!❤️
感激しました✨

その場で泣いてしまうかもだから、
家でゆっくり拝見させていただきました😊


涙腺破壊されました😢

みんなありがとう!❤️

製本を担当した 1期生のmaikoさん!
すごい可愛い表紙だったよー!ありがとう😊

そして中に特別な6インチページを作ってくれていた
Harunaさん
 yumiさん
hitomiさん

プレゼント🎁の為に、4人で小さな子供を連れて集まってくれて用意してくれた事が本当に嬉しかった😊


アルバム内の各作品はぜひ落ち着いたら紹介させていただきます♪


クロパで完成した一部作品がこちら↓



素敵❤️


みんなで記念撮影も順番に✨




本当に楽しい時間をありがとうございました😊






オフショット笑笑

キッズ達に撮影依頼したら爆笑🤣

1番私達らしい雰囲気でなんかお気に入りです♪

お子様の体調不良や、他県の為に参加できなかった
memberさんもいらっしゃいます💦

また会える日を心から楽しみにしていますね❤️

離れていても
スクラップブッキングを楽しんでいる
気持ちは一緒😊

これからもよろしくお願いします😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4月以降の3期生については、5月から対応可能です♪
対面受講→仙台市泉区泉中央の地下鉄泉中央駅から徒歩5分
オンライン受講→全国どこでも※1対1のみ対応します。
随時説明会をリクエスト開催いたしますので
お気軽にご相談ください。

 

【atelier NATURALCOLOR】  

講師:菊地裕美子

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA1級エグゼクティブインストラクター

★ラブメモ+第7期デザインチーム(DT)

★オンライン講座対応可能認定校