8年が経ちました。 | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可



3.11   8年が経ちました。

あの時は生まれ育った故郷仙台で事務として働いていた私。

お腹には7月産まれの娘がいました。

大きなお腹を守りながらデスクの下に潜り込んだ記憶。

.

その日からの日常は生きてきた中で想像も付かない事ばかりでした。

8年経った今でも思い返す人がいます。

.

命の尊さを忘れずに、日々を大事に過ごす事が何よりの使命。


あの日を忘れない、、、。


でも前も向いて故郷の皆んなと歩んでいけたらと思います。


懐かしい人達の日々の幸せを祈って。




菊地