【開催御礼】studio RUNOWAコラボ撮影会 | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可


初心者でも楽しめる♬ 
・大事な人の写真をよりよい形で残す
・作ることで気持ちがリフレッシュされ
日常が楽しくなる♪
そんなスクラップブッキングを一緒に楽しむ
東京都北区拠点のスクラップブッキング教室
講師;菊地裕美子です。




12月13日(木)池袋にあります
フォトスタジオ
コラボ撮影会開催しました




毎月 会員様限定のアルバム講習に
出張で伺っているスタジオです♪

今日は、会員様だけではなく
一般の方もご参加頂けました❤️





まずはスクラップブッキングで、
クリスマスガーランドを作成









皆さんから、「楽しい」と
言っていただけて
感激でした

完成後は皆さんと集合写真✨





※掲載許可頂きました。


各回とも満席でたくさんの方に作品を楽しんで頂けて嬉しかったです

ご参加いただきありがとうございました😊
会場で当日託児として入ってくださった
スタッフの皆様もありがとうございました✨


スクラップブッキング後は
スタジオにて撮影会😊

楽しそうな笑い声がスタジオから聞こえてきて
わたしも楽しくなりました♪

スタジオ ルノワの公式ホームページはこちら↓



社長兼カメラマンの山田さんが
楽しく素敵にお子様の今を
残してくださいますよ😊

お試し撮影は随時募集中

また2月にはコラボ撮影会が
予定されておりますので、
詳細はお待ちください♪



★★★プチ情報★★★

スタジオ向かいの

というバーガー🍔ショップおススメです😊
ポテトカリカリーバンズも
焼いてありカリっと♪


写真はアボガドバーガー🍔


皆様ご参加ありがとうございました😊✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

予約・お問合せ・クーポン配布
ホームクラスポイントカードに
使用できる、
当教室LINEアカウントはこちら↓
 

友だち追加

ぜひお友達追加してくださいきらきら。
 
 
 

【atelier NATURALCOLOR】  

講師:菊地裕美子

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA1級エグゼクティブインストラクター

★ラブメモ+第7期デザインチーム(DT)

★オンライン講座対応可能認定校


■FELICHIAハーバリウム認定講師

富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定アルバム大使

■UN-DECORロゼット認定講師

■Prinsses ♡tiara 麻かごおリボンバック認定校