【ラブメモ掲載作品】表紙掲載!春部門に掲載されました♪ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

初心者でも楽しめる♬ 
・大事な人の写真をよりよい形で残す
・作ることで気持ちがリフレッシュされ
日常が楽しくなる♪
そんなスクラップブッキングを一緒に楽しむ
東京都北区拠点のスクラップブッキング教室
講師;菊地裕美子です。



【雑誌掲載作品★紹介】


先日発売されました

スクラップブッキング専門誌 


\ラブメモ+10号/

に作品が掲載して頂けました✨



作品がこちら↓






部門は春の特集ページ♪


写真は、定期的にコラボ撮影会を

開催している

irodori photography

カメラマン akane の

春の撮影会写真❤️







そして嬉しいことに表紙に掲載して頂けました!❤️


いつか載れたら、、、、。

なんて夢見ていたので

表紙画像がアップされた時は

感動😭✨

.

本当にありがとうございました😊

励みになります♪

.

そしてさらに嬉しい事に、

当認定校1期生の池田茉衣子さんも

一緒に表紙掲載されています❤️

ダブルで感動😭❤️


その他にも1期生の菅原一美さん、永濱由美さんが今回掲載されていて😊✨


嬉しさ倍増です✨

皆にとっての記念号になりました♪

.

これからもスクラップブッキングを一緒に楽しんでいきたいと思います😊

.

※こちらのキットですが、一部材料変更の上限定抽選発売予定です✨

キット価格 2800円

.


★限定数のため抽選予定★

ご希望の方は下記のラインもしくわ

mayucrop@gmail.com

まで抽選申し込みお待ちしております♪


掲載ありがとうございました♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

予約・お問合せ・クーポン配布
ホームクラスポイントカードに
使用できる、
当教室LINEアカウントはこちら↓
 

友だち追加

ぜひお友達追加してくださいきらきら。
 
 
 

【atelier NATURALCOLOR】  

講師:菊地裕美子

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA1級エグゼクティブインストラクター

★ラブメモ+第7期デザインチーム(DT)

★オンライン講座対応可能認定校


■FELICHIAハーバリウム認定講師

富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定アルバム大使

■UN-DECORロゼット認定講師

■Prinsses ♡tiara 麻かごおリボンバック認定校