ホビーショーレポ☆day2編 | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

 
・初心者でも楽しめる♬ ・大事な人の写真をよりよい形で残す
・作ることで気持ちがリフレッシュされ日常が楽しくなる
そんなスクラップブッキングを一緒に楽しむ東京都北区拠点のスクラップブッキング教室
講師;菊地裕美子です

 


昨日に引き続き、ホビーショーレポ



2日目も開店前からシャッター前で待機していました。
開店までのこのワクワク感が毎年たまりません

この日は、SB仲間の 現ラブメモ+DTの カフェモカちゃん(相馬智美先生)と一緒にホビーショーを楽しみました❤️

※カフェモカちゃんのDTWorkはこちら↓

テクニック満載で、とても勉強になります♪

この日も12時には走って帰宅のシンデレラ
まずはツキネコさんブースへ❤️

新色の デリカータ が初日のレポアップされていた方のインスタ見て気になっていたので、見に行きました♪



スタッフの方が、色選びに悩んでいたら、試し押しできると教えてくださり、さっそくお試し



デリカータ、メタリック配合のキラキラしたインクで可愛い💕
しかもなんかメタリックが縁により、二層みたいになったー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

もう大興奮で全色セットカゴにinしちゃいました❤️


Johnさんのデモを間近でしばらく拝見させていただき、


なんてかっこいい作品なのですか!


これを見て買ってなかったデリカータ旧色と他のアイテムをまたレジにダッシュ💨


北海道から来たSB仲間の ともこさんにここで会えてATC交換❤️

スタンプ技がすごいんです♪
同じ仙台出身なのでまた仙台でお会いしましょう❤️



このフォトブース写真をインスタアップすると、インクプレゼント企画があり、もちろん参加

続いては メモリープレイスブースへ❤️



sattinさんと一緒に皆んなでパシャり❤️


アルバム大使仲間の 岡崎ゆりさんもメモリープレイスブースでメイクンテイク(WS)受けてくれていて会えました❤️
ゆりさんのブログ↓

同じ認定校卒の山脇友紀ちゃん

私と友紀ちゃんはISA1級 大坪幸代先生 のy- style校で2級を取得しました❤️

メモリープレイスを後にして、次は呉竹ブースへ



SB Market を主催している愛美さんとパシャり❤️

愛美さんは
わたしのCOCOIROというペンのデモ販売をされてました♪

すごい描きやすくて、しかも色をカスタマイズできて可愛かったです
ブラッシュレタリングにも使えました❤️

そのあとアミファブース&ペーパーインテリジェンスを見て、タイムアップ12時ー!
ダッシュ帰宅しました。
まだまだ見たいところあったけれど断念_。

day2に購入したのは、


呉竹で私のCOCOIRO2本


メモリープレイスでエミー先生がデモしていた着色剤♪


ペーパーインテリジェンスさんで、
scrapbooking 101さんのキットなどをゲット


amhfaでウッドボトルキャップやシリコンモールド




ツキネコ購入品がたくさん❤️

day3へ続く