ig ATC交換会 vol.7 テーマ【森】に参加しました♪ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

@minoringo_t ちゃん主催の
ig ATC交換会 vol.7
テーマ【森】
に参加させて頂きました。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ATC交換会の参加は初めて!
しかもATC自体人生3回目の作品で、、、。
いきなり交換会って無謀かなと尻込みしつつ
DT同期の @minoringo_t ちゃん主催だし挑戦させてもらいました❤️

 私はテーマの【森】、、なぜか不思議の国のアリスが頭の中にでてきました❀.(*´◡`*)❀.

アリスの話の中でウサギを追いかけて怪しい森の中でチシャ猫に会うイメージがあったのです♪違うかな?笑笑

チシャ猫スタンプはなかったからカードにはいませんが٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

各作品写真はで igネーム毎に紹介させていただきます☆

取りまとめてくれた @minoringo_t ちゃん

ご一緒させて頂いた皆さん
本当に素敵なATCをありがとうございました😊❤️ 
並べて眺めてにやにやしています❤️

 #igATC交換会#ATCカード
@minoringo_t ちゃん
@hcw._.w26 さん
@mikanmamaさん 
@s_masami_ さん
@reonmama420 ちゃん
@camellia2575 ちゃん
@atelier_hoppeco さん
@mikoo1030 さん

@yukimama1213 さん
@cafe.cafe.mocha.mocha ちゃん

私の作ったATCはこんな感じです↓


楽しい企画をありがとうございました♪




 【atelier NATURAL COLOR】 

講師:菊地裕美子(mayu)

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA1級エグゼクティブインストラクター

★ラブメモ+第7期デザインチーム(DT)

■FELICHIAハーバリウム認定講師

■富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

■キットパスアートインストラクター

■UN-DECORロゼット認定講師


via atelier NATURAL COLOR
Your own website,
Ameba Ownd