【開催*御礼】第2回メモリープレイスツアークロパ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

おんぷ・大事な人の写真をよりよい形で残すドキドキ
・SBを作ることで気持ちがリフレッシュされ日常が楽しくなる乙女のトキメキ
そんなスクラップブッキングを一緒に楽しむ東京都北区拠点のスクラップブッキング教室
講師;mayu(菊地裕美子)ですハート
 
【10月各講座日程】
詳細はこちら➡★★★
 
2017年9月20日(水)
 
20日は第2回メモリープレイスツアークロパを開催しましたきらきら。
 
5名様のご参加ですウシシ
参加対象は当教室のmemberとさせて頂いております。
 
{FB9CD263-7BC8-4F72-BA01-626243ADE5C0}

 

スクラップブッキングを愛するものならば心弾んでやまない、スクラップブッキング専門店【メモリープレイス】に皆で行って、好きに素材を購入して隣のワークスペースでわいわい好きに作ろう!という会ですハートハート

 

前回のツアークロパのレポはこちら↓

☆☆☆

 

 

まだ店舗に行ったことがない、クロパ(クロップパーティー:皆で作品作りする会)したことない方も安心して参加できるようサポートさせて頂いております。

 

この日もメモリープレイス初体験は2名様いらっしゃいました♪

 

 

 

 

 

{79094234-0AC3-44CE-839C-BC5B37EF4D7C}

 

 

最初は素材購入から♬

『何時間でも見ていたい~~♬』『どれも素敵で悩む~~♬』

店内に飛び交いますウシシ

 

 

素材も決まり、みんなでCroptimeハート

 

{447710E7-29D8-4BA9-8646-3C469084E5CD}

 

 

私は質問や、相談・カットサポート等でうろうろしていますキラキラ

 

今回クロパ仲間の山中美希ちゃん(★★★)も参加してくれました♪

美希ちゃんは講師だからさくさく3作品作ってましたハートさすが!

 

そして完成した作品達がこちら↓

 

{C17E54E8-7B24-4E19-B938-5362FF20E8EF}

 

 

{2440FF04-F68F-4850-972C-ABE4C26070DC}

 

 

{1BD67A4F-7DDB-40BD-88A1-F51F53E151BB}

 

 

3名はasukamiyamotoDTの岩宮先生作品にインスピレーションを受けたとの事、asukamiyamoto製品のパレット型チップボードを使って素敵な作品を作ってくれましたハート

 

どれも可愛い!個性がそれぞれでますね♪

 

{B1804F0A-EA72-4BFC-8CF8-E967172B7D2B}

 

 

写真ではわかりずらいですが、雪の結晶にスティックルスもされていてキラキラしていますハート

素敵ですね♪

 

 

 

{07F737BC-318E-44F8-B5ED-D4003FCF20DE}
 
美希ちゃんの3作品のうちの1つ(^^♪レースが効いててかわいいウシシ
 
 
 
image
 
参加してくれた皆ハートハートありがとうございました!
わいわい楽しかったね!
 
最後のくじ引きも盛り上がったwwww
また来たい!と言ってもらえてよかった♪
 
また第3回を企画したいと思いますきらきら。
 
 
 
第1.・2回は商品陳列の関係上単身参加をお願いしたのですが、次回の第3回は抱っこベビ・未就学児連れママmember向けで対策を練り 皆で楽しくメモリープレイスでスクラップブッキングする時間を取りたいと計画していますのでお楽しみに♪
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

10月30日(月) 第3回王子&MAMACO出展いたします。

 

 

{9657A839-4A44-4B27-BEAA-A1DCAEFF9D67}
 
{BA132DF7-A05C-40BE-83E8-6CDA489E99FA}
 

 

 

【ハロウィンパタパタフォトブック  1000円】

【ハロウィンマグネットフォトパネル 500円】

 

6席中3席は事前予約席となります。

詳細・予約はこちらから↓

 

 https://coubic.com/mayucrop/202174

 

 

■当教室LINE@ページ■
情報更新や・問い合わせ・ご予約に利用できますので、LINE使用している方はおススメします
http://line.me/ti/p/%40ons9095e
ID:@ons9095e 
LINE予約の際は下記内容お伝えください。 参加予約メールフォーム↓↓↓
〇氏名(ふりがな)
〇参加希望日
〇お子様連れ有無
〇希望メニュー(例:フリーアルバムコラージュ)
■facebookページ■
ユーザーネーム【 @naturalColor59 】
アクセスリンク→https://www.facebook.com/naturalColor59/。)

 

*Scrapbooking Time*

【NATURAL COLOR】 

講師:mayu

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA2級スクラップブッキングインストラクター

★ラブメモ+第7期デザインチーム(DT)として活動中★

■FELICHIAハーバリウム認定講師

■富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

■キットパスアートインストラクター

■UN-DECORロゼット認定講師