【9月2日㈯イベントご参加された皆様へ】 | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

{51DCFD53-E450-4268-8548-5273BAA7438A}


【ご参加頂きました皆様へ】

9月2日㈯に花と写真を楽しむコラボ撮影会にご参加頂きました皆様❤

その節はご参加ありがとうございました。

先ほど、カメラマンよりお写真データの取得方法案内メールを送付完了しました(*ˊૢᵕˋૢ*)


受信ボックスをご確認ください(❁´ω`❁)


何らかの原因でメールが受信出来ていない場合がございましたら、菊地までご相談ください。



カメラマン 古田島との次回コラボイベントは10月1日(日)ハロウィンスクラップブッキングコラボ撮影会となっております♪( @irodoriphotography  )


ぜひまたお会い出来ますのを楽しみにしております♪


#scrapbookingtimenaturalcolor  #SB #scrapbooking  #カメラマン #撮影会