【開催*御礼】ラブメモ+7号リリースパーティー&12インチ体験会in仙台 | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

おはようございます!!
 
・大事な人の写真をよりよい形で残すドキドキ
・SBを作ることで気持ちがリフレッシュされ日常が楽しくなる乙女のトキメキ
そんなスクラップブッキングを一緒に楽しむ東京都北区拠点のスクラップブッキング教室
講師;mayu(菊地裕美子)ですハート
 
昨日は仙台で活動するSB講師仲間のtomotomo(有賀朋子)ちゃんと一緒に企画した
ラブメモ+7号リリースパーティー&12インチ体験会in仙台を開催しましたウシシドキドキ
 
開催地は仙台市太白区長町南のLalaclubルーム♪
 
 
{7CF0DF07-C9D2-425D-B232-948377AB46A7}


 
我らのコラボ活動名【tomato fun scrap】
to=tomotomo
ma=mayu
to=と
fun=楽しく
scrap=スクラップブッキングしよう♪
 
 
 
{B09E1D5F-B2D9-4C93-B743-E0C958520489}
 
ありがたいことに当初予定した定員12をさらにお席追加して16名様満席での開催となりましたドキドキ
 
tomotomoちゃんの生徒さん
うちの仙台member♪
ご新規のスクラップブッキング初めてさんは4名様♪
 
新しい出会いに感謝です音譜
 
 
 
{E8CD7EC0-8909-46A5-9138-4226AD06AC52}
お盆期間という事もあり、北海道から2名様・千葉から1名様の遠方から帰省に合わせて参加してくれた方が!!!!音譜
 
私自身東京都北区からの帰省組ですwww
産まれも育ちも仙台市太白区クラッカー
地元でこんなにもスクラップブッキングを楽しんでくれている方がいるのだなと感激しましたドキドキドキドキドキドキ
 
リリースパーティー後は12インチ体験会♪
 
 
 
{66559F24-8068-475B-91BB-4E67999CB467}
 
みなさん真剣です!
 
{A4354A16-1A66-42EC-B8EF-A16D3D6031E4}
でもその真剣な中にも、相席した方同士でトークが弾んでいました音譜
 
スクラップブッキングを通して、人の輪が広がり、楽しい時間をともに共有できる!
そこが良いところですね笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
{0132F64D-A43E-4C50-B470-051E81BB38D1}
 
リリパ1時間/12インチ1時間という限られた時間のなかでしたので、
進行・フォローに気配りが行き届かなかった面もあったかと思います。
参加者の皆さんの優しさで終始楽しいイベントとなりました。
ご参加くださいました皆様!
本当にありがとうございました!
 
定期的に帰省出張教室開催しております。
ぜひまたご縁がありましたら嬉しいです。
よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
{8223322A-64C1-4AAF-9C31-CD1F6A295769}
ご挨拶風景ウシシ
 
 
{6C3A59DE-C613-497E-B408-FB0228C0CA42}
講習風景音譜
 
完成作品の写真を撮るのを忘れてしまいました~!えーん
皆さん素敵な作品を完成してくれてありがとうございます♪
 
お時間が短かったので、完成できなかった方もいるかと思いますあせる
申し訳ございませんあせる
 
持ち帰りとなった部分で疑問などあればいつでもご連絡お持ちしておりますニコ
 
 
■当教室LINE@ページ■
情報更新や・問い合わせ・ご予約に利用できますので、LINE使用している方はおススメします
http://line.me/ti/p/%40ons9095e
ID:@ons9095e 
 
■facebookページ■
ユーザーネーム【 @naturalColor59 】
アクセスリンク→https://www.facebook.com/naturalColor59/。)

 

 

今回 スクラップブッキング講師仲間の方も参加してくださいました乙女のトキメキ

 

ダイヤモンド参加講師紹介ダイヤモンド
 
{350B0AE7-6500-461E-A0F9-8A29CB847091}
千葉県市川市で講師をされているtomotomoちゃんのママ友akiちゃんドキドキ
 
 
 
{977DB703-2C73-451D-83AE-C8BD9D6BC620}
北海道千歳で講師をされているTomokoさん音譜
 
 
 
{FDE98785-82EC-48BA-8A0C-1B836D8682E8}
名取でクリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーをされている吹谷さん音譜
 
ご参加ありがとうございましたドキドキ
 
皆さん、大事なお写真をよりよい形で残す様々な活動をされています♪
ぜひお近くの方は各講師ブログをご覧くださいウシシ
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
{824CC291-9678-48F5-8ECA-0E33B9796AF9}
当教室 仙台memberの皆~~~~ドキドキドキドキドキドキ
参加してくれてありがとう~~ウシシ
半年に一度だけれど、また年末会えるのを楽しみにしています♪
片付けまで手伝ってくれてありがとう音譜
スクラップ熱冷めやらぬうちにぜひ年末といわずtomotomoちゃんの教室にも足を運んでみてね~~唇
 
 
{A17E693B-6DA7-47A8-A7F7-613D0B99A8CD}
そしてtomoちゃん、予約受付・取り纏め等 ありがとう!
地元仙台でスクラップブッキングの楽しさを知る人がこんなにいるのは日々のtomoちゃんの活動のおかげだね♪
やっとコラボ企画開催できてよかった!これからも一緒に仙台スクラップ盛り上げていこう!ベル
 
 

一緒に主催したtomotomoちゃんブログはこちら↓
 
 

 
 
これからもいろいろな形で皆さんが、楽しめる場をご提供していきたいと思います!
本当に楽しい時間を皆さんありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
image
☆近日公開!!9月2日(土)東京都北区赤羽(赤羽会館) コラボイベント☆
 
 

 

 

*Scrapbooking Time*

【NATURAL COLOR】 

講師:mayu

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA2級スクラップブッキングインストラクター

★ラブメモ+第7期デザインチーム(DT)として活動中★

■富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

■キットパスアートインストラクター

■UNーDECORロゼット認定講師