【開催報告*御礼】10月24日(月)出張スクラップブッキング&ソーイング教室★ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

2016年10月24日(月)

 

 

{19AA74D0-7E82-429A-87D7-50E02A6D743A}

 

あっという間に10月が終わりそうですね・・・。えーん音譜

昨日は出張スクラップブッキングクラス&ソーイング教室でしたほし4ほし1ほし4

 

ソーイング教室は私ではありません!www笑い泣き

なぜでしょう・・・。ペーパークラフト大好きなんですが・・・。

裁縫は苦手です。説明書の意味がわかりません。

今回ソーイング教室を開いてくださったのが、以前いろむすびcafeの委託ボックスをシェアしていた、ハンドメイド作家【n-fleur】さんです♪

 

作ったのがスクラップブッキングバックラブはーとはーとはーと

12㌅がすっぽり入り、アルバムも入ります♪

当教室に参加してくださっている受講memberが通う際に使うバックですウシシドキドキ

【n-fleur】さんではお好みの布地や取っ手を持ち込みで、自分で作りたい人には、1000円(材料費別)でミシンを丁寧に教えてくださいます♪

 

仕立て委託もできます♪仕立て料は1500円(材料費別)です♪

 

Oさんがソーイング教室を体験している間に、Yさんはスクラップブッキングtimeですウシシドキドキ

 

 

{BDF33527-3525-4299-9204-263D8F5729BF}

 

 

 

見本がこち↓↓↓

 

{192ED14E-B8FC-4888-996C-F2288AD45979}

 

ハロウィンアリスです♪

 

 

完成作品がこちら↓↓↓

 

{9B44E916-9CC6-4495-8719-20C4E5A14321}

 

 

はんこを持っていくのをわすれてしまいました・・・。

後日後押しですね・・。すいません笑い泣き

でもバッチリ(^^♪かわいいですねほし4ほし1ほし4

 

 

 

{BAAA4ADB-4EB1-4385-A45D-5942B7189F0C}

 

Oさんはいつになく真剣ですウシシほし4ほし1ほし4

だいぶミシンを触っていなかったとおっしゃってましたが、こちら↓↓

 

 

{3A7CC3C7-6A6D-4BF3-9E7C-69CFB2451CC6}

 

 

完成!!!ウシシドキドキ

すごくかわいいし上手に出来ましたね乙女のトキメキ

これで移動の時も楽しくなりますね!

 

Yさん・Oさんご参加ありがとうございましたハートハートハート

次回はホームクラスですね♪

お会いできるのを楽しみにしております。

 

【n-fleur】さん、ご指導ありがとうございましたウシシ音譜

 

 

 

ほし411月度アルバムカフェ 参加者募集中ほし4

http://ameblo.jp/mayu-crop/entry-12207992427.html

 

ほし111月度 スクラップブッキング定期クラス 参加者募集中ほし1

http://ameblo.jp/mayu-crop/entry-12208025866.html

 

☆子連れ可☆

おもちゃ貸出有・ミルクお湯対応・おむつ廃棄OK!気軽にご相談ください♪

 

子連れ可の教室ですので、参加者の皆さんでお互いフォローしあいながら楽しく作品作りを楽しみましょう。

お子様のお昼持参して頂ければ、温め、手拭き等対応いたします❀.(*´◡`*)❀.

 

 

家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう

 

御縁がありますように好おんぷ

 

 

 

ライン教室のLINE@ページ作成しました。
情報更新や・問い合わせ・ご予約に利用できますので、LINE使用している方はおススメしますきらきら!!
http://line.me/ti/p/%40ons9095e

ID:@ons9095e

 

 友だち追加

↑クリックすると簡単に友達追加できます♪

予約や問い合わせのやり取りがスムーズです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

image

 

facebook教室ページいいね

ユーザーネーム【 @naturalColor59 】

アクセスリンク→https://www.facebook.com/naturalColor59/

※更新情報の案内等

 

Instagram instagram 教室アカウントハート

アカウントネーム【naturalcolorsblove】

※作品集

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン

 

*Scrapbooking Time*

【NATURAL COLOR】 

講師:mayu

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA2級スクラップブッキングインストラクター

■富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

■キットパスアートインストラクター

 

好きなパスタの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう