*わたし写真撮っていただきました!* | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

{98C36D95-4710-446C-863F-5AC9AD1FF991}




昔から写真が大好きな私♪

撮るのも撮られるのも大好きなのですが、近年メタボ化が進み、写った自分を見て毎回反省、、、、。

ですが、今回【わたし写真】を撮影しているカメラマザーのchiekoさんに勇気を出して撮影してもらいました!

以前ブログで紹介させていただいた方です

{A71BCEA7-08D7-484E-96D8-A3833F78BDDC}

撮影場所は宮城県仙台市泉区の七北田公園♪

お仕事を退職されてカメラマザーへ転身されたchiekoさん、50人限定の無料撮影をされています。(すでに50人予約満席だそうです)

【わたし写真】
大人の女性の1人写真、私らしさを写し出す。


今の私音譜
写真が好きで、スクラップブッキングが好きで、家族が好きで、友達が好きで、そんな話を引き出しながらchiekoさんは撮影してくださいます。


{1BC526C8-46F9-4126-8C0A-DE68F1075868}

逆に撮影ドキドキドキドキドキドキ(笑)


最初は緊張した私ですが、

{EF3EECE5-EFFC-47F9-8D1E-19C1C74C4135}

chiekoさんの素敵な笑顔に私も自然と楽しくなりました(❁´ω`❁)




{0E1938EA-220B-42EB-83DF-5361430DA2C3}

{F0BE2C98-49FF-4E87-B226-B606AE448A8D}

どんなに頑張っても二重あごは消えません。
ですが、chiekoさんのおかげで自分が大好きな人達を想っている時の素の自分を写し出していただけたと思います音譜

ありがとうございました笑い泣き

これから東京で色んな経験をつみながら、内からも外からも自分磨きをして、ぜひまた新たな私をchiekoさんに撮影していただきたいと思っていますウシシ音譜音譜音譜


{C5D697E6-DC87-4227-A1DA-9828C62F8971}
やっぱり写真って良いですねドキドキ


chiekoさんのブログはこちら↓






教室のLINE@ページ作成しました。
情報更新や・問い合わせ・ご予約に利用できますので、LINE使用している方はおススメしますきらきら!!
http://line.me/ti/p/%40ons9095e

ID:@ons9095e

image

 

当教室のfacebookページがあります♪

ユーザーネーム【 @naturalColor59 】

アクセスリンク→https://www.facebook.com/naturalColor59/

 

読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン

 

*Scrapbooking Time*

【NATURAL COLOR】 

講師:mayu

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA2級スクラップブッキングインストラクター

■富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

■キットパスアートインストラクター