【開催報告*御礼】第30回アルバムカフェ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

2016年8月23日㈫

 

 

{C7B73AA0-5B2A-438F-B69A-1B56D3A588F1}

 

 

アルバム大使 mayuです♪

 

昨日は、第30回アルバムカフェ開催いたしましたsunflower*ラブラブ

 

2名様のご参です(^^♪

 

長い長いと思っていた夏休みも残りわずかになってきましたね笑い泣きドキドキドキドキ

我が子の幼稚園は22~24日は二学期に向けた慣らしのための夏季保育ネコ

久しぶりに母ひとりタイムでしたwwww

(22日は台風により休園)

世のmamaさん達!あと!あと少し!ファイト~~~オ~~~えーん音譜

 

リピート参加のOさんとTさん音譜

二人とも水引を使った和風コラージュを実施してみてくれました音譜ウシシ

 

そして・・・・

 

 

まじかるクラウン今日1ページまじかるクラウン(お気に入りページ)

 

 

 

{EF2DE8DA-9EE8-4AF9-8460-53F00A3C3462}

 

 

 

{0F91348D-6350-492B-A836-6A930EEF6F46}

 

お二人とも水引ページをチョイスしてくれました笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

かわいいコラージュ(^^♪

 

 

 

Oさん・Tさんご参加ありがとうございました音譜

 

また次回お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

{B4B71099-D297-41B2-BF73-732B4A3B6D75}

 

アルバムカフェ後には、先日親子スクラップブッキングに参加してくれたお兄ちゃんがカラーバーストしたい!!!と言ってくれたので、メッセージカードを体験していただきましたドキドキドキドキ

 

 

 

ご希望があればあと3名様のみこちらのメッセージカード体験ができますので、アルバムカフェ参加時にご依頼くださいませウシシ音譜

 

 

 

9月度アルバムカフェの参加募集スタートしております♪

スクラップブッキングとはまた違った体験をしてみませんか?

詳細はこちら➡http://ameblo.jp/mayu-crop/entry-12188333495.html

 

御縁がありますように好おんぷ

 

教室のLINE@ページ作成しました。
情報更新や・問い合わせ・ご予約に利用できますので、LINE使用している方はおススメしますきらきら!!
http://line.me/ti/p/%40ons9095e

ID:@ons9095e

image

 

当教室のfacebookページがあります♪

ユーザーネーム【 @naturalColor59 】

アクセスリンク→https://www.facebook.com/naturalColor59/

 

読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン

 

*Scrapbooking Time*

【NATURAL COLOR】 

講師:mayu

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA2級スクラップブッキングインストラクター

■富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

■キットパスアートインストラクター

 

 

 

 

 

お酒、飲める?

→弱いけど一応飲める!

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう