【開催報告*御礼】仙台アルバム大使交流会 | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

{EC3855EE-EA5D-4B78-A4AE-FA071F177879}


帰省活動最終日は、午前中は宮城出身or宮城活動のアルバム大使と集まり、【仙台アルバム大使交流会】を初主催させていただきました♪




{E4845F56-69E2-4E15-B368-A4FA8831F476}


アルファベットガーランド&素材作りをしながらフリートークを楽しみあっという間に時間が過ぎていきました✧٩(ˊωˋ*)و✧


アルファベットガーランド完成ウシシ音譜

{F0D83597-5553-4630-B023-B78EF6356046}
東京都中央区を拠点に活動されている重野さん♪


{7BD738A5-DF8E-459F-9033-B39F06E55257}

栗原市を拠点に活動されている阿部さん音譜
現在はアルバムカフェ開催はしていませんが、数年後に活動予定で楽しみですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
マスター講師さんでもあり、ハッピーフォトアンバサダーでもいらっしゃるそうです


{3C767D59-3848-40FA-A027-D7A138B84FBD}
仙台市太白区を拠点に活動されている成田さんまじかるクラウン成田さんのブログがこちら→アルバムカフェ【yukarisアルバムカフェ】


4人目は気仙沼を拠点に活動されている齋藤さんですウシシ音譜


{26C8EA98-06FF-4FDB-853E-3D3E654ACA63}

皆活動場所はそれぞれバラバラだけども、思い出の大事な写真をカタチに残すお手伝いをしたい!という思いは一緒ですウシシドキドキドキドキドキドキ




{86FE9EC1-D8E5-4D92-8695-C9B8755262A6}


お互いに良い刺激を貰いながら、これからも共にアルバムカフェを盛り上げて行きたいと思いますウシシ音譜


ご参加いただきました阿部さん、重野さん、成田さん、齋藤さんありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)و✧

またお会いできるのを楽しみにしています!


*Scrapbooking Time*

【NATURAL COLOR】 

講師:mayu

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA2級スクラップブッキングインストラクター

■富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

■キットパスアートインストラクター



何メートルぐらい泳げる?

50メートル

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう