【開催報告*御礼】第15回アルバムカフェ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

{3A63906F-DF2D-4C30-96D4-4742BBFDE80A}

今日はアルバムカフェの日でしたキラキラニコちゃん

2名様参加で実施(^^♪

Iさんは来月からお仕事復帰ですので、今日は最終日汗
寂しくなりますね汗
遠方から毎月参加してくださってありがとうございました♪
1冊完成してよかったハート

保育園入園ですが、きっとSAYAちゃんなら大丈夫!LOVE
かわいいスペシャルsmileで先生達を魅了するでしょう!
お友達もたくさんできるおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
お休みがあったらぜひまたアルバム作りに来てくださいねニコちゃん

そしてアルバム大使仲間のゆりさん、今月も参加ありがとうございます♪
ゆりさんのブログはこちら→albumcafeirodori




ギャラリータイムmy best page~今日1!

{0D03519F-E290-4F41-9F1A-8DEC3A8FE5E8}

{C0CBB695-42F2-4F89-9132-91E1C959585E}

Iさん♬ゆりさん♬今日も楽し時間をありがとうございました。


家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう


興味のある方はぜひ≪ mayucrop☆gmail.com ≫までご連絡ください♪
↑☆を@マークへ変えてください。


4月度アルバムカフェ参加者募集心心心心心
詳細はこちら→4月度アルバムカフェ募集


ご縁がありますように


教室のLINE@ページ作成しました。
情報更新や・問い合わせ・ご予約に利用できますので、LINE使用している方はおススメしますきらきら!!
http://line.me/ti/p/%40ons9095e

ID:@ons9095e




*scrapbooking Time*
【NATURAL COLOR】