*懐かしいスクラップブッキング作品* | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可


{2B98E22B-7C4C-4D58-AE63-A279068DEF65}

新入学・進級の皆さんおめでとうございますおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

春休みを終えたmamaさん達はお疲れさまでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

我が家も元気に今日は始業式おんぷ
クラス替えがショックで大号泣していた娘も、今日は予想外にやる気満々で、お迎えの園バスを20分前から外で待つといい早く家を出させられました汗
にこにこ笑顔で帰宅したので楽しく過ごせた模様(^^♪
安心ですううっ...Wハート

写真データ整理していたらふと昔の作品が出てきたので、懐かしいスクラップブッキング作品をアップしたいと思います。
それがこちら↓↓↓

↓↓↓



{A239A1D0-01EB-441E-B04E-D4A86948BC5A}

まだ娘が1歳にならない頃の写真です。
4年前の作品になりますきらきら!!
仙台にある【とも子助産院】主催のベビーマッサージ教室に生後2ヶ月~1歳まで通っていましたおんぷ

講師の先生が~せんだいUMIのいえ~しのぶ先生(^^♪
素敵なお人柄で毎回子供だけでなく私自身が癒されて、パワーをもらっていましたキラキラ
その時の楽しい気持ちをスクラップブッキングでカタチに残したものですハート
写真に写っているのは先生です音符
誕生学などの講演もなさっていて、以前娘と一緒に参加しました♪
ベビーマッサージの頃は小さな赤ちゃんだった娘が、成長して誕生学を学んだことで、命への意識が変化したように感じれましたLOVE

しのぶ先生のブログがこちら↓↓
◾︎ふれあうことはずっと
/nc-fika/entry-12141466395.html


子供や家族・大事な人達との思い出のページを、振り返りながらひとつの作品を自分の手で作るスクラップブッキングは、被写体への想いを被写体へ伝える有効なツールになります音符

娘が大きくなった時に、この作品を見て母の愛情を感じてくれたらなと思います( ´艸`)



{A2B59DFD-DE7F-460F-8287-35C58B9CE7C6}

{21966AC7-01AB-45F0-837E-24D781715155}

4月スクラップブッキング教室、参加者募集中です✧٩(ˊωˋ*)و✧
詳細はこちら↓↓↓

↓↓↓



アルバムカフェも参加者募集中です(๑ ́ᄇ`๑)💕


家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう


興味のある方はぜひ≪ mayucrop☆gmail.com ≫までご連絡ください♪
↑☆を@マークへ変えてください。


4月度アルバムカフェ参加者募集心心心心心
詳細はこちら→4月度アルバムカフェ募集


ご縁がありますように




*scrapbooking Time*
【NATURAL COLOR】