【開催報告*御礼】第13回AC(フリーアルバムコラージュ) | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

{014E5752-3710-4E0C-9469-B1380F9FEA62}



こんばんは💕
昨日から幼稚園春休み入った中、本日アルバムカフェ開催しました♪
参加は2名様✧٩(ˊωˋ*)و✧


Iさんは5月からお仕事復帰との事、来月で最後のアルバムカフェですね。
ちょうど次回でアルバム1冊完成ですキラキラ
なかなか会えなくなるのは寂しいですが、ぜひお休みができたらまた参加お待ちしていますね心ラスト1回お会いできるの楽しみにしています♪

Nさんはインスピレーション抜群でぐんぐん作成速度が上がってますね心♪
完成品もとても素敵です♪2冊目のアルバム完成!次回は3冊目(^^♪
年長→年少→年中とアルバムを分けて作成していってますが、見返すと見応えもあり素敵ですね心にこ



ニコちゃんニコちゃんギャラリータイムニコちゃんニコちゃんニコちゃん


{223E7BE4-5343-4508-8D0E-3F17E3EE0195}

{CBB8BC3A-2CA4-48C3-B094-8A61CB1D8A0E}

{1AD6CF58-D01F-4253-B5BC-D5461DAD0944}

{5D717FFD-A24B-451B-9FE0-2FBD2F82BC81}

{A9321901-AA99-4070-A29F-4ACC08238EBD}

{DCA5D80A-B2C9-42A7-941E-9E38926E0C01}

{77FB6DA8-53F0-4DE0-B11E-542889156D1C}

{F74E7A92-6528-41CC-942C-F7D91A7A84EF}

Nさん・Iさん今日も楽しい時間をありがとうございました音符
また次回お会いできるのを楽しみにしておりますハート

3月後半の会、若干参加者募集しております♪


家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう

3月のアルバムカフェ募集中
興味のある方はぜひ≪ mayucrop☆gmail.com ≫までご連絡ください♪
↑☆を@マークへ変えてください。

詳細はこちら→
【3月度アルバムカフェ】

4月度アルバムカフェ参加者募集スタートしています心心心心心
詳細はこちら→4月度アルバムカフェ募集




ご縁がありますようにキラキラ





{F4DFE3B1-C737-4859-ADA7-E827AB17FCF3}

{095C401B-C457-417D-AE96-DDDB72DC3E3E}


娘様がアシスタントとして帰りに1歳のお子様に靴を履かせてあげてました٩(ˊᗜˋ*)و春休み中は娘同伴の活動ですが、楽しんで活動していきたいと思います♪