【開催報告✴︎御礼】第9回AC(フリーアルバムコラージュ) | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

東京都北区・アルバムカフェ
*NATURAL COLOR*のアルバム大使mayuです。

先日娘が、幼稚園の来年度クラス表をもらって帰宅しましたが、仲良しなお友達と離れてしまい『これからどうやって生きていったらいいの~汗』と言いながら大号泣した姿を見て笑ってしまった私です好

大事なお友達ができているのは微笑ましいかぎりですおんぷ


本日2月19日は第9回アルバムカフェでした(^^♪


{513099C3-C383-4C52-8F81-CFE328F2A403:01}

1名様欠席で大人3人・子供6人でわいわい開催きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!
前回ご新規だった方も2回目ということで素敵なコラージュを作ってくれました♪
お子様も場所慣れしたのか、初回ではママにくっついていた子も、元気に遊んでいてくれて、コラージュ時間の確保が前より出来たと感じましたきらきら!!キラキラ

ニコちゃんギャラリータイムニコちゃん


{599654E7-B6A1-42C7-A456-BBAB5C7C6BAA:01}

{391E6A63-E9FD-4687-AA9F-1EBF73AD8A1B:01}

{1253B549-6239-496E-BD7A-6D3760369683:01}

{97FF194B-9D39-4425-9DD1-6B2D9121B00A:01}

{8BFA8C6A-F6C3-4527-9F50-03035565D972:01}

{C8123271-06A9-4D4E-9BFC-C0C043BFCF16:01}

{10494EBB-52DB-46E1-8912-F7FFA8ADBB5E:01}

{B1E1FC2F-2F23-473B-AF95-11A3A3850DE6:01}

{485921B1-AB5E-47E3-B172-C6AA8702723C:01}


皆さんセンス良くコラージュできていますねキラキラ好

Nさん・Kさん・Sさん今日も楽しい時間をありがとうございましたおんぷ
3月ご予約ありがとうございます♪
またお会いできるの楽しみにしております♪

次回は2月22日(月)現時点で残り1席となっております♪
興味のある方はぜひご連絡ください
おんぷ


家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう
3月のアルバムカフェ募集中
興味のある方はぜひ≪ mayucrop☆gmail.com ≫までご連絡ください♪
↑☆を@マークへ変えてください。

詳細はこちら→【3月度アルバムカフェ】


ご縁がありますように❀.(*´◡`*)❀.